>  2008/02/28 (木) 12:50:34        [qwerty]
> > 俺も結婚したい
> > でもその前に童貞をなんとかしたい
> 貴殿いくつよ(;´Д`)

         26
童貞点呼か?ヽ(´ー`)ノまかせろ

参考:2008/02/28(木)12時48分03秒