>  2008/02/28 (木) 12:50:57        [qwerty]
> > 辞めないで欲しいがもう辞任は時間の問題みたいだな(;´Д`)石破さんは悪くないのに…
> 大好きな鉄道に乗りまくれるので早く辞めたくてな

でもミリオタでもあるからすごい葛藤だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時50分28秒