>  2008/02/28 (木) 12:51:23        [qwerty]
> > 俺漏れも(;´Д`)かれこれ5年
> > そろそろ病院にいったほうがいいんだろうか
> えっ(;´Д`)漏れはたまたま今日が代休なだけだよ
> せっかくのお休みだから何かしたいけど何もしてないなあってだけだよ
> 貴殿といっしょにしないでもらえるかな?(;´Д`)

ごめんね(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時50分35秒