> > 先日中学生と飯を食う機会があったんだが > > 中学生程度ではまだまだ自律した思考をもつ人格に成長してないんだな(;´Д`) > 女は一生な いや男の子だったよ(;´Д`) 肉体的には女性らしいけど 参考:2008/02/28(木)12時50分52秒