>  2008/02/28 (木) 12:55:02        [qwerty]
> > ただ勇気があるだけの人だからな
> ダイの大冒険はダイがかなりアホっぽかったなあ(;´Д`)

ジャンプのバトル漫画は主人公の戦いが一番つまらないという法則があるな

参考:2008/02/28(木)12時52分32秒