>  2008/02/28 (木) 12:57:50        [qwerty]
> > 射精に勢いがなくなってきたんだけど(;´Д`)
> ネタが貧相だからだ、いろんなタイプのエロでチャレンジ

年齢の問題ではないのか(;´Д`)中学生の頃はすごかったけど

参考:2008/02/28(木)12時57分06秒