>
2008/02/28 (木) 13:01:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みんなすごいちんこだなあ(;´Д`) > しかし人工知能搭載は他にいないようだな(;´Д`) それはみんな標準装備してるよ
参考:2008/02/28(木)12時59分49秒