>  2008/02/28 (木) 13:01:11        [qwerty]
> > みんなすごいちんこだなあ(;´Д`)
> しかし人工知能搭載は他にいないようだな(;´Д`)

それはみんな標準装備してるよ

参考:2008/02/28(木)12時59分49秒