> > 評論家に未来は創れんだろ(;´Д`)後をついて行くだけだ > 評論家どもがゲームを作ったら非の打ち所のない完璧に面白いゲームが出来るはずなんだが 評論家が総理大臣になれば万事上手くいくはずなのにどうして(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)13時00分53秒