>  2008/02/28 (木) 13:02:59        [qwerty]
> > 漏れは元々PCゲーム売り場でレジしてたのでそのツテでだな(;´Д`)金曜売りでも水曜には買える
> そんな早くから入荷してるのか(;´Д`)通りで発売前からネットでバンバン流出するはずだ

ふつーだよ(;´Д`)倉庫でしばらく寝かされているの
漏れが居たのはAIRとかの頃だな物置にAIRの絵描かれたビーチボールが1ダースほど眠ってるはずだ
最近はエロゲやる元気がないのでTH2ADみたいな過去の作品の続編みたいなものにしか興味がでない
次買うかもしれないのはつよきす2くらいだなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時56分48秒