> > しらん > > 自称で性同一性障害 > > 金パチの上戸彩を批判してたよ > > あんな大っぴらに性同一性障害であることを口外しないと > そういうとこが中坊だな > 大っぴらに口外する奴だっているかもしれないのに > 自分の周囲だけが全てだと思ってる 大っぴらに口外する奴なんてほとんど居ないかもしれないのに 自分の周囲だけで全てを語っている人がいるね 参考:2008/02/28(木)13時01分12秒