>  2008/02/28 (木) 13:03:14        [qwerty]
> > しらん
> > 自称で性同一性障害
> > 金パチの上戸彩を批判してたよ
> > あんな大っぴらに性同一性障害であることを口外しないと
> そういうとこが中坊だな
> 大っぴらに口外する奴だっているかもしれないのに
> 自分の周囲だけが全てだと思ってる

大っぴらに口外する奴なんてほとんど居ないかもしれないのに
自分の周囲だけで全てを語っている人がいるね

参考:2008/02/28(木)13時01分12秒