> > キット勝ットとかあの辺の駄洒落受験便乗菓子がすげえムカつく(;´Д`) > うカールとかな(;´Д`) 伊集院のラジオの駄洒落刑事のコーナーが結構好き でも感動話をでっちあげるコーナーは過去最低のつまらなさだ 参考:2008/02/28(木)13時06分12秒