>  2008/02/28 (木) 13:20:53        [qwerty]
> > キット勝ットとかあの辺の駄洒落受験便乗菓子がすげえムカつく(;´Д`)
> うカールとかな(;´Д`)

伊集院のラジオの駄洒落刑事のコーナーが結構好き
でも感動話をでっちあげるコーナーは過去最低のつまらなさだ

参考:2008/02/28(木)13時06分12秒