> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080228-OYT1T00190.htm > > みくるを襲った人12年は長いのう(;´Д`) > 漏れはまだ軽いと思うのは変かなぁ(;´Д`)出さなくていいよ悪い人は 閉じ込めておくと食費だとかなんだとか税金種消費するから死刑でいいと思うんだ 日本はもっと死刑をバンバンすべき そういうところだけ中国を見習ってもいいと思う 参考:2008/02/28(木)13時18分43秒