>  2008/02/28 (木) 13:21:04        [qwerty]
> > 春に向けてこれ買っちゃった(;´Д`)池の周りに張るんだ
> > http://item.rakuten.co.jp/kaientai/daim373/
> 貴殿の池からは何か出てくるのか

それを読んで理解した(;´Д`)カエルか!!!

参考:2008/02/28(木)13時20分20秒