>  2008/02/28 (木) 13:21:52        [qwerty]
> > オッサンはつらくて見てらんない(;´Д`)過去の自分を思い出すから
> 辛いと思えるほどの過去でもないなぁ(;´Д`)何も感じない

当時は今みたいな萌えアニメなんてのはなかったな
CCさくらからだったっけ?そういうのは

参考:2008/02/28(木)13時18分29秒