> > オッサンはつらくて見てらんない(;´Д`)過去の自分を思い出すから > 辛いと思えるほどの過去でもないなぁ(;´Д`)何も感じない 当時は今みたいな萌えアニメなんてのはなかったな CCさくらからだったっけ?そういうのは 参考:2008/02/28(木)13時18分29秒