>  2008/02/28 (木) 13:22:52        [qwerty]
> > 辛いと思えるほどの過去でもないなぁ(;´Д`)何も感じない
> 当時は今みたいな萌えアニメなんてのはなかったな
> CCさくらからだったっけ?そういうのは

あからさまにそういう路線はぴえろの魔法少女シリーズじゃないのか

参考:2008/02/28(木)13時21分52秒