> > 辛いと思えるほどの過去でもないなぁ(;´Д`)何も感じない > 当時は今みたいな萌えアニメなんてのはなかったな > CCさくらからだったっけ?そういうのは あからさまにそういう路線はぴえろの魔法少女シリーズじゃないのか 参考:2008/02/28(木)13時21分52秒