>  2008/02/28 (木) 13:24:26        [qwerty]
> > それは異星人が地球侵略のために作った前哨基地だよ(´ー`)
> こいつ惑星直列のときどこにいたのかな(;´Д`)

惑星直列って言っても太陽から見て一定角度に惑星が集まってたってだけで
一直線に並んだ訳じゃないよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)13時21分55秒