>  2008/02/28 (木) 13:36:58        [qwerty]
> > そー言う姉が欲しかった(;´Д`)くれよ
> 当たり前だけどコレはバカにしてるニュアンスだよ(;´Д`)

姉ちゃんはなんで弟宛の荷物勝手に開けてるの?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)13時35分48秒