> > そー言う姉が欲しかった(;´Д`)くれよ > 当たり前だけどコレはバカにしてるニュアンスだよ(;´Д`) 姉ちゃんはなんで弟宛の荷物勝手に開けてるの?(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)13時35分48秒