>  2008/02/28 (木) 14:43:40        [qwerty]
> > 人間保証分もないのか(;´Д`)
> ひたすらパンを焼き続けてCooking100.0になったが
> 結局やることが無くてブリ銀の前でマフィンとかケーキを売り続けたあの日々

ちょうどパンを売ると儲かる時期に新キャラ作ってCooking上げてたんだけど
F首都のブリ銀上パン屋のストーブ前でぼーっとしたら
「vendor sell!(;'Д')vendor sell!」って怒鳴られたよ(ノー`)店員さんじゃありません……

参考:2008/02/28(木)14時40分55秒