> > 人間保証分もないのか(;´Д`) > ひたすらパンを焼き続けてCooking100.0になったが > 結局やることが無くてブリ銀の前でマフィンとかケーキを売り続けたあの日々 ちょうどパンを売ると儲かる時期に新キャラ作ってCooking上げてたんだけど F首都のブリ銀上パン屋のストーブ前でぼーっとしたら 「vendor sell!(;'Д')vendor sell!」って怒鳴られたよ(ノー`)店員さんじゃありません…… 参考:2008/02/28(木)14時40分55秒