>  2008/02/28 (木) 14:58:57        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009229.jpg
> おい(;´Д`)ショウキだ

大昔ジャンプで描いてた八神なんとか?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)14時58分11秒