>  2008/02/29 (金) 02:23:17        [qwerty]
> > とうとう風子が出なかった(;´Д`)
> すごいなこりゃ
> http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E9%A2%A8%E5%AD%90&gbv=2

北風と太陽(;´Д`)なぜかそんな言葉が空白の胸に去来していた

参考:2008/02/29(金)02時22分19秒