>  2008/02/29 (金) 03:09:18        [qwerty]
> TH2ADをとらのあなで買ってきた(;´Д`)
> 西武線の終電逃して中央線とタクシーだアホか俺ワラタ

俺みたいに中央線から西武新宿線の駅まで徒歩で頑張ろうぜ!!

参考:2008/02/29(金)02時45分09秒