> TH2ADをとらのあなで買ってきた(;´Д`) > 西武線の終電逃して中央線とタクシーだアホか俺ワラタ 俺みたいに中央線から西武新宿線の駅まで徒歩で頑張ろうぜ!! 参考:2008/02/29(金)02時45分09秒