>  2008/02/29 (金) 04:05:47        [qwerty]
> テンプレみたいな文章を手打ちでいっしょうけんめいから書いてるのか
> スクリプトの実験してるのか知らんが

煽ってるのか本気でつまらない気分でレスつけてるのか分からない人が目につくな(;´Д`)
俺の書き込みもくだらないのばっかりだと思うが
○○を思いついたよ(;´Д`)ってのばっかり

参考:2008/02/29(金)04時03分24秒