>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2008/02/29 (金) 04:08:44        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=v2FqECM9Nxw
> これな(失笑

http://jp.youtube.com/watch?v=uiVo2kqucgs
おまけ。僕もクラウドが好きだ。

参考:2008/02/29(金)04時06分40秒