> > 雨はよく降ってるらしくて水の問題はないとかじゃなかったっけ? > そうなのか(;´Д`)じゃあやっぱわざわざ食べたりせずにじっとしてるのが一番だな > でも考えてみればそうしないとサンジに食べられちゃったわけだから結果的には正解だったのか 船長の方が自分自身がサンジに食われることを想定していたかどうかっていうと怪しいだろ(;´Д`) 参考:2008/02/29(金)11時27分13秒