>  2008/02/29 (金) 11:30:36        [qwerty]
> > ハンバーガーセットといえば今マックってハンバーガーもチーズバーガーも100円なんだよね(;´Д`)ハンバーガー頼む奴いるのかな
> おれあのチーヅのにおいが苦手(;´Д`)いつも抜いてもらう

(´ー`) いつもの
(*'-') チーズバーガーのチーズぬきですね

参考:2008/02/29(金)11時27分30秒