> > とりあえずお金溜めないとな(;´Д`) > > 今月車検で20万ばかしぶっ飛ぶのでそれからだな > あとねライディングテクニックの向上をと少しでも思ってるのなら > 手っ取り早いのがモトクロッサーでフラットダートを走ること > 10回も走りに行けばオンロードでのバイクの扱いってこれほど簡単なの?ってくらい > 楽にバイクを扱えるようになるから機会があれば試してみてよ > ロッシのような二輪ドリフトだって夢じゃないよ(;´Д`) おお(;´Д`)そうなのかでもオフ車がないな 機会があったらやってみるよクシコ とりあえず今日はスパラジかラジ天行ってくるよ 参考:2008/02/29(金)11時29分09秒