>  2008/02/29 (金) 11:35:43        [qwerty]
> > 漏れはケチャップが苦手なんだがアレも抜いて貰えるかね?(;´Д`)
> こないだマック屋住人がいてそいつが言ってたけど結構抜いてもらえるみたいよ(;´Д`)

「プレーンバーガ」て注文すれば塩コショウもマスタードもケチャプもオニオンもピクルスも抜きで作ってくれるよ

参考:2008/02/29(金)11時29分43秒