>  2008/02/29 (金) 11:36:06        [qwerty]
> > たった今UTPケーブルと勘違いして
> > 光ファイバー400本注文してたことが分かった俺がいるよ
> > どうすんのこれ
> > 客も、客の上司も、俺の上司もみんなむちゃくちゃ怒ってる
> > うちの会社との取引を引き上げたいと言われているみたいだ
> それはヤバそうだ(;´Д`)

俺もさすがに注文出しながら、
ずいぶん大量にファイバー引くんだなおかしいなとは思ったのになぁ
しかも一本550メートルあるファイバーで、
客も現地でこんなの受け取って置く場所もないってブチ切れてる

参考:2008/02/29(金)11時28分23秒