> > たった今UTPケーブルと勘違いして > > 光ファイバー400本注文してたことが分かった俺がいるよ > > どうすんのこれ > > 客も、客の上司も、俺の上司もみんなむちゃくちゃ怒ってる > > うちの会社との取引を引き上げたいと言われているみたいだ > それはヤバそうだ(;´Д`) 俺もさすがに注文出しながら、 ずいぶん大量にファイバー引くんだなおかしいなとは思ったのになぁ しかも一本550メートルあるファイバーで、 客も現地でこんなの受け取って置く場所もないってブチ切れてる 参考:2008/02/29(金)11時28分23秒