> 俺マクドで飲み物買う金無かった時店員が水入れてくれたよ > マックウォーターうまかった つけてくれる店とつけてくれない店があるよな(;´Д`)でも水くれっていうのは流石に恥ずかしいよな 参考:2008/02/29(金)11時36分49秒