>  2008/02/29 (金) 11:38:03        [qwerty]
> 俺マクドで飲み物買う金無かった時店員が水入れてくれたよ
> マックウォーターうまかった

つけてくれる店とつけてくれない店があるよな(;´Д`)でも水くれっていうのは流石に恥ずかしいよな

参考:2008/02/29(金)11時36分49秒