> > できればトランポ持ってる人と行くのが理想 > > それとバイクは50で十分だからね250なんて練習には凶暴すぎてとても扱いきれないから > > あー、いつもすんませんね(;´Д`) > > けどラジ天は俺も今夜行くからもし行くのならスパラジでいいよ > ワカタ(;´Д`)とりあえず日記に検索キーワードがあるのでミニッツに関しては参考にしてよ > 走行動画とかもあるので見てくれればいいとおもいます > ミニッツ買ったらラジ天三宅でサーキットオフでもしようぜ ラジャ(;´Д`)サーキットデビューは当分さきだとは思うけどね Eサベの偵察だけはたのんますそれではまたね 参考:2008/02/29(金)11時38分53秒