>  2008/02/29 (金) 11:42:46        [qwerty]
> > できればトランポ持ってる人と行くのが理想
> > それとバイクは50で十分だからね250なんて練習には凶暴すぎてとても扱いきれないから
> > あー、いつもすんませんね(;´Д`)
> > けどラジ天は俺も今夜行くからもし行くのならスパラジでいいよ
> ワカタ(;´Д`)とりあえず日記に検索キーワードがあるのでミニッツに関しては参考にしてよ
> 走行動画とかもあるので見てくれればいいとおもいます
> ミニッツ買ったらラジ天三宅でサーキットオフでもしようぜ

ラジャ(;´Д`)サーキットデビューは当分さきだとは思うけどね
Eサベの偵察だけはたのんますそれではまたね

参考:2008/02/29(金)11時38分53秒