>
2008/02/29 (金) 11:52:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 結局まくのか > 今回はもっと濃く作ってみる > 前回のはあまり効果がなかったみたいで今朝ウンコ踏んじゃったんだ(;´Д`) ショーキ!
参考:2008/02/29(金)11時51分41秒