>
2008/02/29 (金) 12:10:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあ削り椅子にいってくるよ(´ー`)おまえさんたちはおとなしくしてるんだよ ヽ(´ー`)ノキャッキャッ
参考:2008/02/29(金)12時08分06秒