>  2008/02/29 (金) 12:10:26        [qwerty]
> じゃあ削り椅子にいってくるよ(´ー`)おまえさんたちはおとなしくしてるんだよ

ヽ(´ー`)ノキャッキャッ

参考:2008/02/29(金)12時08分06秒