>  2008/02/29 (金) 15:22:56        [qwerty]
> > 昔と違って精米歩合が高いからそんなに丁寧に研がなくて良いよ(;´Д`)
> > むしろ肝心なのは水と付け置き
> 無洗米じゃないとやっぱり結構変わるよ(;´Д`)
> 米の臭い好きな人は研がない方が好きなのかもしれんけど
> 浸け置きって水っぽくならない?

古い米とかはつけないと堅いよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)15時21分36秒