> > 俺のフェラーリだってディーゼルだけど本物だよ > 俺のフェラーリだってTOYOTAって書いてあるから本物だな(;´Д`)世界のTOYOTA 俺の実家のサンバーも中古だけどエンジンのヘッドが赤塗装だからフェラーリテスタロッサだな 参考:2008/02/29(金)21時23分11秒