>  2008/02/29 (金) 21:26:42        [qwerty]
> > 俺のフェラーリだってディーゼルだけど本物だよ
> 俺のフェラーリだってTOYOTAって書いてあるから本物だな(;´Д`)世界のTOYOTA

俺の実家のサンバーも中古だけどエンジンのヘッドが赤塗装だからフェラーリテスタロッサだな

参考:2008/02/29(金)21時23分11秒