>  2008/02/29 (金) 22:52:11        [qwerty]
> > 話を聞かせておくれよ(´ー`)
> 仕事でボロクソに言われた(;´Д`)俺は全然悪くないのに
> 善意で手伝ったのにいつの間にか俺が主管になってるし
> 俺が関わる前からの問題に文句を言われたって俺しらねえよ(;´Д`)

よくある話だな(;´Д`)世の中そういう類の理不尽ばかりだよ

参考:2008/02/29(金)22時50分29秒