> > 話を聞かせておくれよ(´ー`) > 仕事でボロクソに言われた(;´Д`)俺は全然悪くないのに > 善意で手伝ったのにいつの間にか俺が主管になってるし > 俺が関わる前からの問題に文句を言われたって俺しらねえよ(;´Д`) よくある話だな(;´Д`)世の中そういう類の理不尽ばかりだよ 参考:2008/02/29(金)22時50分29秒