>  2008/02/29 (金) 23:00:15        [qwerty]
> > とりあえずあと1時間で何か描こうぜ(;´Д`)俺も描いてみるから
> これ描いた人は正月に美希と真の絵描いた人かい?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009251.png

線の感じからすると微妙絵の人と見たが!(;´Д`)違うか

参考:2008/02/29(金)22時58分35秒