>
2008/02/29 (金) 23:01:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> stage6が未だにダウソ可能なのは何でよ?(;´Д`)壮大なネタフリだったのか? アメリカってまだ28日じゃないの?(´ー`)
参考:2008/02/29(金)23時00分33秒