>  2008/02/29 (金) 23:01:42        [qwerty]
> stage6が未だにダウソ可能なのは何でよ?(;´Д`)壮大なネタフリだったのか?

アメリカってまだ28日じゃないの?(´ー`)

参考:2008/02/29(金)23時00分33秒