> > あー俺は別に今ボーっとしてて空白で絵描き罵倒とかしてないからな。(;´ω`)本当だぞ > IIの頃にえここにさんざん煽られた(;´Д`) U2はもう寝ろよ?(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)01時06分47秒