>  2008/03/01 (土) 01:08:08        [qwerty]
> > あー俺は別に今ボーっとしてて空白で絵描き罵倒とかしてないからな。(;´ω`)本当だぞ
> IIの頃にえここにさんざん煽られた(;´Д`)

U2はもう寝ろよ?(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)01時06分47秒