> > ゲイツの下僕がいるな(;´Д`)あいつの手の平で踊るのは真っ平ごめんだ > 君にとっての友達とはその程度の価値しかないのか 人間は生まれてくる時も死ぬ時もたった一人だ(´ー`) 参考:2008/03/01(土)12時25分28秒