>  2008/03/01 (土) 12:28:47        [qwerty]
> > ゲイツの下僕がいるな(;´Д`)あいつの手の平で踊るのは真っ平ごめんだ
> 君にとっての友達とはその程度の価値しかないのか

人間は生まれてくる時も死ぬ時もたった一人だ(´ー`)

参考:2008/03/01(土)12時25分28秒