>  2008/03/01 (土) 14:01:30        [qwerty]
> > なんというか江戸時代の武士みたいな思想なのかな
> > 金の必要性は十分わかってても穢れ感を捨てられないみたいな
> いやいや世界でも普通にこれはあるよ(;´Д`)
> だからユダヤ人が常に迫害されてきたんじゃないか

ロマニーとヤクザは資産を身につけてるので換金率が高くて経済的

参考:2008/03/01(土)13時58分50秒