> > なんというか江戸時代の武士みたいな思想なのかな > > 金の必要性は十分わかってても穢れ感を捨てられないみたいな > いやいや世界でも普通にこれはあるよ(;´Д`) > だからユダヤ人が常に迫害されてきたんじゃないか ロマニーとヤクザは資産を身につけてるので換金率が高くて経済的 参考:2008/03/01(土)13時58分50秒