>  2008/03/01 (土) 17:28:05        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)だってこれ教員だって圧倒されて止められないよ
> > ハルヒダンス程度だったらすぐに追い出されると思うな
> そもそもあれはアニオタじゃなければ面白くも何とも無いと思うんだ(;´Д`)

客観的に観客を想定できるかどうかの違いだね(;´Д`)
これは内輪を向いてない

参考:2008/03/01(土)17時27分12秒