>  2008/03/01 (土) 18:02:02        [qwerty]
> 久しぶりにガンダムを見るよ(;´Д`)誰か一話からの要約を

ガンダム超高性能→高性能機のライバルが現れた→敵のモビルスーツも高性能になった

参考:2008/03/01(土)18時00分03秒