> > 何その倦怠期のカップルみたいな会話(;´Д`) > まあ実際仲良すぎるんじゃないかね(;´Д`) 駄目だサイトが見つからない(;´Д`)坂本真綾10番インタビューみたいな感じでラストを菅野よう子で締めくくってたやつなんだが 参考:2008/03/01(土)19時21分49秒