>
2008/03/01 (土) 19:35:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> まさに手品(;´Д`) 手品なんだろうなあ(;´Д`)マリックさんならきっと同じネタできるよ
参考:2008/03/01(土)19時34分39秒