>  2008/03/01 (土) 19:38:31        [qwerty]
> > そういやこんな感じでプルプルして相手の頭を吹き飛ばす映画あったよな?(;´Д`)なんだっけ?
> スキャナーズ!(゚Д゚)

そうそれだクスコ(;´Д`)いやただ気になっただけなんでどうでも良いことなんだけどな

参考:2008/03/01(土)19時33分58秒