> > 厳めしくなればOK > 逃げられるときは全部逃げた方がいい(;´Д`)マジレス でも初めて胸倉掴まれたけど逃げられないよあれ(;´Д`)多分掴み返してなったら腰砕けてたと思う 参考:2008/03/01(土)19時54分02秒