>  2008/03/01 (土) 19:55:39        [qwerty]
> > 厳めしくなればOK
> 逃げられるときは全部逃げた方がいい(;´Д`)マジレス

でも初めて胸倉掴まれたけど逃げられないよあれ(;´Д`)多分掴み返してなったら腰砕けてたと思う

参考:2008/03/01(土)19時54分02秒