>
2008/03/01 (土) 20:21:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 即絵の人は土下座して頼むから即絵じゃない可愛いやよい書いてくれ(;´Д`) そういうのは和馬先生にお任せしたい(;´Д`)
参考:2008/03/01(土)20時19分31秒