>  2008/03/01 (土) 20:26:26        [qwerty]
> > 明日は能登のSMプレイアニメの2話目か(;´Д`)
> > http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2208/week
> また眼鏡の人がケチョンケチョンにされるの?(;´Д`)

死んで生き返るのが売りらしいしな

参考:2008/03/01(土)20時26分03秒