>  2008/03/01 (土) 20:29:40        [qwerty]
> > この辺が本気でヤバかったです(;´Д`)普段なにも感じない漏れがやばい感じがしたので
> > 多分本気でやばいと思うのです
> > http://maps.google.co.jp/maps&spn=0.007972,0.011104&z=17
> こんな山奥普通に怖いと思うが(;´Д`)霊とかじゃなくて

山道はよく走るので大丈夫なんだけど
ここだけは本当に早く出たかった(;´Д`)なぜかわからないけどドキドキするんだ
すぐ近くに新興住宅地ができててそんなに山奥というほどのところでもないんだ

参考:2008/03/01(土)20時28分00秒