>  2008/03/01 (土) 20:44:02        [qwerty]
> モード学園の欠員募集中ワラタ(;´Д`)みんな挫折してやめちゃうのか

漏れが通っていた専門学校は次年度が定員割れするのを見て
突然レポート量を増やし留年者を激増させたので異常(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)20時41分48秒